-------- (--) | スポンサー広告
2012-08-03 (Fri) | * 水樹奈々 * | COM(8) | TB(1)
こっちに滞在中、更新しまくろうっ!!!と意気込んでいたのに
何だかんだ一日があっという間で、なかなか更新出来てない
一の瀬です(〃>o<;A

奈々さん28枚目のシングル「BRIGHT STREAM」発売に
なりましたね~~っ(≧▽≦)!!おめでとうございます♪♪

でも福岡で予約している為まだ手元になかったり・・orz
じっくり聴くのは帰ってからになりそうです~><
追い追いまたいつものように感想など上げていけたらと
思っていますっ★

7月中旬からいろいろなことがありました。
blog-imgs-356.jpg
・・全部余さず綴りたいけれど・・
コトバでは上手く綴れそうにないから・・
ひとつひとつを大切にココロの中に閉まっておこうとおもいます・・(*vωv*)
blog-imgs-354.jpg
優しい夜風に当てられながら大阪の景色を一望できたその瞳もその心も
すべてが輝いていて・・まるで宝石のように (*˘︶˘*).。.:* ♪♪
感動した写真を一枚・・★


書きたいことはたくさん溜まっているんですww
少しずつ上げていけたらいいなぁ・・・★
まずは奈々さんのライブ模様からいきたいと思います♪♪

一の瀬、先月7月15日・・LIVE UNION 大阪城ホール公演に
参加してきましたっっ(≧ω≦)/
blog-imgs-355.jpg
今まで比較的規模の小さいホール公演しか参加したことがなかったので
この規模のライブは生まれて初めての経験・・

会場に着いたら凪音さんたちのご一行様が呼んで下さり
なななんと!「1,2,3,4,5,6,奈々~っ!!!」
円陣に参加させていただけました!!
密かに一度やってみたかったのです・・///w
本当にありがとうございましたo(^▽^o*)

気愛を充填して、いざ会場入りしたら・・・

広っっ(*゚o゚*)!!!

奈々さんが飛んでるーっ!!!
花道があるーっ!!!
モニターがあるーっ!!!
DVDやBDの中に入ったみたいじゃまいかっ!!!

そんな全部が新鮮でした(*´ω`*)
座席位置は2階スタンドだったのですが・・リフトのようなものに乗って
奈々さんがすぐ目の前にいいいいΣ(*゚◇゚*)!!
あの時の私のジャンプ力はマリオになれた気がする←←
会場が見事なサイリウムの海に染まっていく様子を眺めれたことも
大きかったなぁ・・幻想的ですごく綺麗でした♪♪

初めて奈々さんのライブに参加した時は本当に目の前で、
こんなに近いのっっ!!?ていう距離に驚いて・・
もう夢と現実の間にいるような感覚でしたが、三回目にしてやっと
しっかり見つめれるようになった感じがしますww

かっこいい系の曲が大好きな一の瀬的には、かなり好みな
セットリストでした☆彡

エタブレ、シンゲ、スカナイ、ここは絶対聴きたいっっ!!と
思っていたので、感動で泣いた。・゚゚・(≧д≦*)・゚゚・。
絶刀~がかかった瞬間はもう内心
「くぁwせdrftgyふじこlp(//▽//)」←こんな感じwww

ムービーからのシンゲ、格好良かったなぁ・・映像化されたら
もう一度じっくり観てみたいです(゚▽゚*)ニパッ♪

新曲からBRIGHT STREAM、FEARLESS HEROも聴けましたが
どっちも格好良すぎて・・♪♪
またお気に入りの曲が増えました(*^▽^*)

非常に激しい攻め曲揃いだった分、最後の宝物が心に響いて。。
気づけば涙腺が潤んでいたのが忘れられません。

ライブの後は打ち上げを兼ねた飲み会をしたのですが
思わず時間を忘れてしまうくらい楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ!!
会話に花咲いた飲み会・・かーらーのー・・・?

カラオケっ♪♪

いあもー楽しすぎた!!ライブ会場だった!!!ww
コールアンドレスポンス、ペンライト、・・この日二度目のライブですwww
LIVE KARAOKE 2012(ノ*゚ω゚)ノ

もう超ハイクオリティなカラオケでしたwww
みなさん歌上手すぎて耳が幸せっ(*>ω<*)!!
またひとつ、こうして素敵な時間を一緒に過ごさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいです♪♪

今回ブログ繋がりの方々、みずしろ凪音さん、チェリーさん、刻夜このみさん、
胸宇宙結祈人さん、とお逢いできましたーっ♪♪

凪音さん、ブログでお世話になっているので、今回ごあいさつ
できたらいいなぁと思っていたのですが、願いが叶いましたっ★
ずっとお話してみたいなぁと思っていたので、ホント
嬉しかったです(≧ω≦)!!奈々コスもめためた可愛いくて
すごく似合ってました♪♪
お逢い出来ただけでも嬉しいのに、なんとなんと!!
NAGIKAまでいただいてしまいましたーっ(ノ∇≦*)!!
しかも前回お作りになられたというカードまでいただいて
一度でフルコンプッッ!!なんて贅沢なんだー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪←
次のNAGIKAも心待ちにしておりますっ(//ω//)ゞ←←w

チェリーさんとは同じ福岡県民ということで、ブログで
お見かけした時からお話出来たらいいなぁと思っていました♪♪
小柄でとっても可愛らしい方でしたっ(*^ω^*)!!
もうすぐに地元トークに花が咲いて咲いて(゚∀゚*)!ww
絶対地元民しか分からない、新天町に増設された屋根の話とかww
カラオケでは可愛らしい歌声から大人セクシーな歌声まで
とっても美しい音色を聴かせていただきましたっ★
宝塚のお話をされている時のキラキラした瞳が忘れられないです(゚∇^*)

このみさんとは今回初めて交流を持たせていただいたのですが
すぐに意気投合出来て本当に嬉しかったですっ♪♪
スラリと背の高い美人さんで、しかもおっとり癒されました(*´ω`*)!!
それなのにマイクを持つとキリッと格好良く、ダンスもキレキレで
ステキすぎまふた(*゚.゚)ポー♪vv
ワイルドアームズも、ミリタリーも語れるなんてヾ(^▽^*)w
ぜひまた素敵なダンスも拝見させてくださいね~~っっ☆^∇゜)

そして交流もかなり長い結祈人王子、初めて逢った気が・・
しなさすぎる件について(*ノωノ*)←
分かってましたよ、男前だと・・っ!!やっぱり男前だった!!!
そしてですね、歌がめためた上手すぎる(*´∀`*)!!
YOUデビューしちゃいなYOっ♪♪とはこのことかっヽ(*゚O゚)!w
王子、デビュー曲はあれですね「閃光の~・・」wwww
予約するので詳細決まったら教えてね(*=▽=*)★←←


今回は何もかもが初めてでした。
この規模のライブはもちろんですが、何よりも

日ごろブログでお世話になっている方々と一緒の空間で飛べたこと。
お逢いすることは出来なかったけど、同じ空間で想い出を紡げたこと。
新しい出逢いに花が咲いたこと・・そのことが本当に嬉しくて。


また会場でお逢い出来た時はお話できたら嬉しいですっ★
今回お逢い出来なかった方とも、機会があればご挨拶させていただけたら
嬉しいなぁと思います・・☆彡

みなさん心から
ありがとうございましたっっヾ(≧▽≦)ノ!!!


P.S.拍手ありがとうございます(*´ω`*)過去記事にもありがとうございますっ♪♪

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします★
2012-07-13 (Fri) | * 日常 * | COM(8) | TB(1)
更新が大分遅くなりました。゜(゚´Д`゚)゜。!!!

久しぶりになります、一の瀬です(≧△≦;)アワワ

先月末辺りにちょっと色々ありまして
なかなか更新することが出来ませんでしたorz
完全に気持ちの問題ですね。。
でももう大丈夫です(*vωv*)

実は一の瀬、現在所用で関西に滞在中なのでこちらからの更新に
なると思います。

覗いて下さっていた方々、そして、コメントの返信も
大変遅くなってしまいごめんなさい・゚・(ノД`。)・゚・!!!

いつも温かいコメントや拍手をいただく度に心がほくほくしますっ♪♪
改めて、本当にありがとうございますっっヾ(≧▽≦)ノ
いただいたパワー抱きしめて頑張っていこうと思います★
そしてお世話になってる方々の元へ飛びたいなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪

そういえば関西までは飛行機で来たのですが、
安いと噂のピーチ航空、初めて利用してみました★
blog-imgs-353.jpg
とりあえずピンクが可愛い(*゚▽゚*)←

座席は・・狭いです。これは仕方ないですが、リクライニング
しようものなら後ろの方の迷惑になりかねない距離なので
動かせませんでした・・w
飛行時間は50分くらいでしたが、外を見てればあっという間
に感じました♪♪やぱ空の旅は楽しいですっ★

機内ではピーチ限定品が色々売ってあったのですが、その中から
ピーチアイスをゲット!しっかり桃味で美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ
blog-imgs-352.jpg
ピーチ搭乗の際はぜひ・・♪♪(笑)

着いてからは色々歩いたりもしてるのですが、デジカメを持って行き忘れて
スマホでパシャリしているのですが、なかなか時間がなくて整理できて
なく・・orz追い追い更新していけたらなと思ってます・・★

7月・・奈々月、奈々さんと言えば!

「BRIGHT STREAM」ジャケット公開になっていますね(n‘∀‘)η
エタブレの”光の女神”とリンクしているかのような繋がりを感じます。
歌の中に

君の笑顔をもっと見たくて気づけば僕も笑っていた

当たり前な日々がこんなに愛しいと君が教えてくれた


という歌詞があるのですが・・(耳コピなので違うかもです)
今の想いにすごくリンクするものがあって・・
とても真っ直ぐココロに響いてきました。。(*vωv*)
想いがたくさん溢れてくる。

ライブで披露されたとの声も聞きましたし
CDの発売が待ち遠しいです(* ´艸`)!!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします★
2012-06-22 (Fri) | * 日常 * | COM(10) | TB(1)
最近、紡ぐ時間ひとつひとつのシーン全てが本当に大切に感じます。
そんな一の瀬は梅酒が好きです。ウメーッシュ(*´ω`*)ノ□←?w
しかし飲むとやっぱり眠くなるというね・・(´・ω・`)(笑)

スマホがちょっと寂しかったので少しデザイン変えたいなぁと思って
雑貨店をブラブラ見ていたところ、可愛い転写シールを発見☆彡
お持ち帰り余裕でした~っ♪♪w
blog-imgs-349.jpg
線が細ーいところがあって苦戦してたのですが、ママンが上手に
貼ってくれますた( ;∀;)技術を盗まねば!!
てんきゅママ(*´ω`*)

別の日には久々に会った友達と、喫茶店ハシゴして語ってきました♪♪
blog-imgs-351.jpg
アイス。甘すぎなくてうますぎた(*´∇`*)

色々悩んでるみたいだったから心配だったけど・・
いっぱい吐き出して心の荷物少しでも下ろせてたらいいな・・・(*vωv*)

そういえば最近、また気になるゲームの発売情報が!!

FPS視点のステルスアクションゲーム「Dishonored(ディスオナード)」

なにこのFPSとアサクリ融合ゲー!!www一の瀬得すぎる(゚∀゚*)ww
しかも超能力を使える主人公・・だと・・燃えるじゃまいかっっ!!!←
テイルズもエクシリア2、テイルズファンとしては絶対ゲットするし
CODは愛してるからBO2は言わずもがなの購入がミッションだし←←
BOみたいに純粋な撃ち合いが楽しめる仕様だったらいいなぁ。
秋~冬にかけて欲しいゲームが多すぎる(笑)


P.S.拍手ありがとうございます(*´∇`*)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします★
2012-06-13 (Wed) | * 水樹奈々 * | COM(8) | TB(1)
記事に上げるのが遅れましたが。。

水樹奈々 ★ TIME SPACE EP ★

発売おめでとうございますっ・゚:*(●´∀`●)*:゚・

遅ればせながら恒例のジャケ写。
表。
blog-imgs-345.jpg
裏。
blog-imgs-346.jpg
中身。
blog-imgs-347.jpg
この仕様のケースはかなり懐かしくなりました♪♪
個人的にスリーブケースって一枚の写真を眺めてる感覚がして
大好きなので、初回仕様は嬉しくなります(*´∇`*)

感想です。

01. METRO BAROQUE

MVが公開されたあたりでは、正直まだピンとは来てませんでした><
でも再生回数も50回を超えたあたりから、4曲中一番耳に残ってる!?
ていう感覚にww
純パラの和テイストを連想させる刀が登場するMVですが、最初観た時は
「にゃんこカワイイーっ(●´ω`●)ホワー」が第一印象でしたwww←
ちょっとアダルティな大人な雰囲気漂う歌い方で、色っぽさを感じますね♪♪
気が付いたらめろーん(*´∀`*)
「果ての無い光に焦がれてた~」からのメロディラインが大好きです。
初めて聞いた時は時空サファイアが一番好きだったのですが、いつの間にか
METRO BAROQUEにココロが・・!?ww


02. PARTY! PARTY!

こちらも大人っぽくセクシーな感じが漂う曲☆彡
涼しげな曲調の中にも大人の色気が出てますねー♪♪
METRO BAROQUEとはまた違う、ガーリーな色っぽさを感じます。
聴けば聴くほど、いつの間にかトリコになってる曲(笑)
ラストの「Ah★」が好きです(//△//)←


03. 時空サファイア

果汁グミのCMで初聴きでしたが、その時からずっと耳に残っていました!!
一の瀬的に一番好きかも!!という曲調(*´∇`*)
この暑い夏も涼しくフレッシュに過ごせそうな、そんな一曲♪♪
カラオケで歌っても盛り上がりそうな感じですね(≧ω≦)/


04. ONE

バラードの中でまた好きな曲がひとつ増えました。
とにかく歌詞がとても心に響いてきます。
奈々さんの、語りかけるような優しい歌声がまた染みてきて。。
歌詞は今回の曲の中で一番好きです。
奈々さんいい詞綴るなぁ・・と改めて思いました(*vωv*)


今回も非常に奥深い最高の一枚になっていると感じます(≧ω≦)/!!
全体的に大人な空気漂う「TIME SPACE EP」ですが、タイトルが発表された
次なる新曲「BRIGHT STREAM」は今回以上に熱い熱い一枚になりそうな
予感がしますっ(ノ∇≦*)楽しみー♪♪

奈々さんといえば、先週末はスーパー奈々さんラッシュでしたね!!!w
幸せすぎた(*≧m≦*)
特に堂本兄弟では笑わせていただきましたwww

「俺の知ってる近藤さんじゃなーい(*ノωノ*)」wwwwww

プリキュアのアフレコも大爆笑でしたwww
剛さんの「キュアサンシャイン!!」と
高見沢さんの「キュアムーンライツッッ!!」
やべーかっこえええwwwちょっとイケメンすぎるんじゃまいか(●´ω`●)w
このプリキュアはこのプリキュアで観てみたい気もする(笑)

最近、テレビ出演される機会が多くなってきたこともあってか
奈々さんもテレビでの歌唱に慣れてきてらっしゃる感じがします♪♪
無敵の笑顔で歌われる姿も、凛として歌われる姿も、どちらもステキ☆彡



最近ちょっと悩むコトもあったのですが・・そんな時ココロ寄り添ってくれる
心友たちの存在が本当に心に安らぎをくれます。.+゚★

先日電話で6時間喋った友達と最近よくお話しするのですが
もうここ数日をカウントするだけで軽く24時間以上話してますwww(爆)
数字にすると・・Σ(゜▽゜ノ)ノドンダケー!!ww

心友と一緒に居たり話してる時とすごく似てるような・・・
同じような心地よさでもちょっと違う、だけど同じように大切な感覚。
無理に作ったりせず自然にありのまま話せるのは
ココロ許せてるからなんだろうなぁ。

くだらないコトで盛り上がれたり、まっすぐ心届けることもできたり。
そんな瞬間ひとつひとつが本当に楽しい。
気が付いたら笑顔が溢れてる。
不思議と声を聞いてるだけで・・すごくあったかくなれる。

心から楽しいって想えるその気持ちと時間は夢のような・・
現実だよね(*vωv*)

ありがとう♪♪

P.S.拍手ありがとうございます(//ω//)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします★
2012-06-03 (Sun) | * 日常 * | COM(8) | TB(1)
こんにちはヾ(≧▽≦)ノ
早くも6月へ突入ですね!これから梅雨時期の到来かぁ・・・。
先月末から雷や雹のの被害なども続いてますし、天候が安定することを
祈りつつ、素敵な6月になりますように★

すこし前に、久々に心友と遊びに行った時にゲーセンでオソローな
プーさんのマスコットを取ってくれました・゚:*(●´∀`●)*:゚・ホレナオシタゼw
blog-imgs-344.jpg
夜ドライブからのお夕飯、いっぱい語って語って語って☆彡
気が付いたら朝方5時まで語ってました♪♪
笑顔も涙を分け合えること、大切にしていきたいって改めて思った。
4月の記事でも書きましたが。。

Nostalgia「この想いは変わらないで僕の中にある。」

会う度にホント強くそう感じまふ(*≧ω≦*)ありがとっっ(*v▽v*)


週末には、幼馴染と集まってBBQことバーベキューパーリを
決行しました(≧ω≦)/
ところがどっこい、足がかゆい・・既に蚊がいる・・だと・・。
まさかの皆刺されてるという事態がwwwムヒを持ってきて回して使いましたww
痒い思い出・・それもアリか!?Σd(゚ω゚d)オゥイェ!!!w←
焼きながら昔話に花が咲いて・・楽しかったなぁ♪♪
なかなか会えないけど、会えた時はすぐ思い出す懐かしい感覚。
変わってしまったものもあるけど、変わらないものも確かにあるから。
ありがとう☆彡


そしてまた別の日には、初めて電話するお友達と初なのに6時間も
トークしてました(n‘∀‘)ηww
話してて自然に笑えるし、話題どうしようとか考えることもなく
とにかく楽しかったなぁ(≧ω≦)ヾ
こんなに盛り上がってイイんだろうかと思うくらい(*´∀`*)(笑)
終始笑いっぱなし★本当、ココロのステキさ夢幻大だね♪♪
ココロに加えて顔も話し声も歌声も良すぎるからこまる(*´p`*)w
天は一体何物与えたもうたのだ!?(笑)ほんとにありがとっ♪♪


趣味の合う友達とほぼ毎日一緒にミリタリーとか語ったり
してますが、もー本当に楽しくてっ(●´ω`●)
なんでこんなに話が合うのってくらい時代劇からミリタリーから
アニソンからエトセトラ☆彡
素敵なサプライズを届けてくれたり、とっても愛を感じるお(* ´艸`)(笑)
楽しいなって思える瞬間、ひとつひとつにありがとう~~っ♪♪


ブログを通して仲良くしていただいてる方々の存在も本っっ当に
一の瀬の中では大きくて(*vωv*)
更新頻度低くても足を運んで下さったり、暖かい言葉をいただけたり
本当にここもかけがえのない空間だと思います。
大げさかもしれないけど、ブログを開く度にそう感じるんですよね(*^o^*)
知り合えたのもきっと何かの縁。
これからもこの繋がりを大切にしていきたいなぁと思います♪♪
ありがとうございます(*>▽<*)


友達にも。家族にも。

ありがとう。

大好きなコトバです(*vωv*)♪


そういえばガラリと話は変わって!!←

国内未発売かと思ってた「スナイパーエリートV2」まさかまさかの
発売決定だとーうっ(*´∀`*)グヘヘ←
気にはなってたけど国内発売ないだろうなーと思っていたから
買うなら海外版取り寄せようかと考えてた矢先のこの朗報♪♪
これTPSなんですよね。最近TPSしてないから新鮮かもw
ちょっと購入検討しようと思います(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

P.S.拍手ありがとうございます(●´ω`●)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いします★
